

どどっどどっどっどどど

アリガトチャ-ン(´▽`)

more»


いきぬきぬき

たまにはこういうのもいいかな( ´ω`)y-~~
見たことある人もいるかも?(・ω・)
なかなかアバラに響く一本ですw

壁|ω`)つ中村屋

うれしぃすぅ~( TωT)

いつものスウェブ11FでPT狩り。
まったり狩れますね(=´ω`=)雰囲気いいですし。

今日ね、武道シフのハイブリッドな立ち回りを誉めていただきました...嬉しすぎるwwwワショーイ!ヽ(A`*)ノ*'A`)ノ'A`*)ノワショーイ!

more»

下山(  ゚∋゚)

少林寺祭が終了しましま。
※少林寺は稼動中ですYO。武道を育ててみようとかなと思いのあなた。
少林寺の門を叩いてみてはいかがでしょうか(=´ω`=)

more»

ふきだしました

今日もスウェブタワー11Fにいきました(・ω・)

デスナイトPT狩りです。 
以前はソロ狩場でしたが、いまではPT狩りエリアとして11F全フロア狩りとなっています。

...いつものようにPT入れてもらいます。

よろ~^^



PT名はなぜか「メリーラビット」wwwwwww

ほんと神出鬼没ですよね^w^w^w^

あきんど(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )

資金繰りがたいへんだわぁ~(;´Д`)

商道とはなんぞやっと。

more»

ただいも~(=゚ω゚)ノ※例の写メUPしましま

雪山から戻ったしましまです。ブラックマジック回避しました!!
みなさま期待に応えることはできませんでしたよ(・∀・)ニヤニヤ

無事かえっ...いあ無事ではないですね

more»

(´Д` )...    ∑(゚д゚ )ハッ!

しましま雪山にいってまいりまする

(´∇`)きゃっきゃ♪
今回は行くメンバーは先週のとは別...
なんやけど、先週行ったトコやーーーーんww
同じゲレンデやーーーーんwwww

もぅ騙されんぜよ...
しまにブラックマジックはもぅ効かんぜよ!(゚∀゚ )モヒョヒョヒョヒョ

ブラックマジック

雪山サイコー!マジ楽しかった!

けども...('A`) 

more»

いざ(゚∀゚)

2月きたー
スノボーの季節がきたー
今夜滑ってきあす( ´∀`)ウヒョー

ゲレンデと〇っぱおがしまを待っている(*´д`*)ハァハァ

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

