

かえってきたぁ(゚∀゚)!!!!

しまの部屋にPCが帰ってきました☆
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

やっとめくるめくネットの世界に浸れるってもんよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

まり子め…

今日はRSにINできんす(´・ω・`)

まり子がよぅ(´;ω;`)ウッ…(うちのオカンね
ヨン様見るけ11時からPC貸しぃ~…だって
いつまでヨンさまにはまってんだ! (゚Д゚)y─┛~~

てかwいつからハマってんだwwwww

しまライターが届いたー(゚∀゚)

たのんでたライターがとどきました☆
なので画像UPしま~

more»

やらない訳には、いかんざき!(゚Д゚)

黒龍とめりるsから余計なバトンが回ってきましたよ┐(´∀`)┌
さら~っといくぉ☆ 

more»

耳かじる

|´・ω・)にょき

なんか、このごろ満足感というか充足感を味わっていない。
心も生活も安定してきた、けどなんか足りない。
安定はつまらんかも。ないモノねだりなんかな?

街にでると、クリスマスイルミ飾りつけてた。てらはやす
日本人はせっかちみたい。でも綺麗やったぁ(´・ω・)

一般男子諸君!クリスマスは金の使い方に気をつけろ~!
クリスマスは出費が痛すぎだ!プレゼント然り!一人一万コースのイタリア料理を、なんというかノリで食いにいったり!んで気づいたらホテル代なくなっちゃったネェ~Orz→車でトライ!→ごめ…今日あの日なんよね^^;とかさ~も~~しょうがないっちゃしょうがない!うん!とかどっかのあほぅみたいにならんようにね~(´σ `)


なにみてんだこのやろぅ(#゚Д゚)!!

やわらか

帰りにダーツしてきたぉ( ^ω^) (結局いってしまた

超すらんぷ(´ρ`)ァー
ブルに当たらなすぎるので退却~♪(言いたいだけ
ふて寝す~~~(´-ω-`)zzZ

(n‘∀‘)ηあーさーだーよー

ちゅか昼です。
おはようございます。

今夜合コン(゚∀゚)!!でもしま幹事。みんなしまの知り合いやし。
全然おもしろくねぇ(´Д`)心はずまない。とっととおわらせて赤石したいし。もうね、合コンで幹事ばっかやってるとたまに全部ブッちぎってキャンセルしてやろうかとか、現地についたらこいつら放置してダーツでもしにいこーとかね思ったり(ぁ

愚痴ばっかだなぁおい(´・ω・`)ノ(´-ω-`)


ひとまずそれは置いといて(つ´∀`)つ愚

リンクに絢音さんのブログ追加しました☆
絢音sは大人です。温かい人です。人に好かれるタイプです。
しまは若干好きです(えw

なべなべなべ~

今夜は鍋パーティ(゚∀゚)ドスコイ!!
前々からの約束してたからねぇドスコイキャンセルしたいけどできねぇのがドスコイつらい('A`)

なので露天ドスコイ放置なわけであります(´・ω・`)今夜のGvはドスコイマジ出たかったなぁ~相手はドスコイあの亀吉盗賊ドスコイ団…そう!メリsのいる亀吉ドスコイ盗賊団ですよ!!メリsにツンツンドスコイされたかったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




ぁ、リンクに・Hiшαlαйi・追加しました~☆
かわいいネイルアーティストのHPです~ヨイショはこのくらいにしとくかのぅ( ´ー`)y-~~
今しまライター2の作成のお願いをしてます。
けっこう本気でやってくれるみたいなので(・∀・)すごいカワイイのができるっぽいです(=゚Д゚=))ワクワク
完成したらUPしましま~☆

リンク追加しま

リンクにメリsのブログを追加しました☆
役立つ情報もいっぱいです全部ネタじゃね?w
検証とかかなり詳しく書かれておりイイ感じのブログでありまするb

一部卑猥な表現やあんな事やこんな事など…(*´m`)しまの口からこれ以上…w
その辺アレですよ仕様ってやつです。18未満ももっこり閲覧しちゃいましょう☆(ぇw


検証なるもの

装備もだんだん戻ってきたし、さぁこれからというところ。
検証GVにいってきました。
3ヶ月ぶりに赤石に帰ってきて、事情もいろいろ変わったみたい。
知り合いに聞いたところ、恐慌バッチの影響で
Gvにて、高レベル人にはダメージに補正がかかるとの事らしいです。
え!?あがるの!?w…下がるっち(´-ω-`)アラマーッス

死の香り+モータルクラウドの即死コンボ体感してきました。

おまww即死きたーwwww

あれはやべぇと。武道家としては、早急な対策が求められます。
死ににくい職業がポックリ逝ってしまうようでは…もう…ねw

装備を見直しが必要だと考えました。
 頭:HP効率    体:HP効率
 手:高速鉄クロー  首:高速首
 背:ホワイトオーラ 足:運比2DX
 腰:アンティ
どれも外せないですね。。。

もう指しかないです
しまの場合は健康固定とカリスマ固定指が2本あるので残り6本で補います。

※必要なOP
・薬回復バトリン  :2本
・呪い抵抗バトリン :2本
・低下系抵抗バトリン:2本
・即死抵抗 バトリン:3本


( ・ω・)∩先生、指が足りません (´Д`;)...
カミオン様どうか親指枠を増やしてください。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

じーん(´;ω;)

 ふっつかー酔い!ふっつかー酔い!
 まっくのーうち!まっくのーうち!
      
 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 飲みすぎ
 頭いてー
 動きたくねー
 昨夜は結婚式の二次会にいってきました。
 その後、
 …三次会。
 …四次会。
 …五次会。
 もうね、、、アホかとw

でも昨日はすごくイイ事がありました。


          ○思いで話○
 おやじが飲んでたブランデー。しまがまだちっちゃい頃のお話。
 おやじがブランデーを一杯飲みほすと、そのグラスに入ってた氷
 を小さいグラスにひとつ入れてもらってた。
 ブランデーの香りがほのかにする氷が大好きだった。
 ある日、

 おやじ「そんなに氷好きかw…ん~飲んでみるか?」
  しま「うん^^のむー」

 一口つけた後、

  しま「ム…ウエッ( ;д;)おいしくなーい」
 おやじ「だーっはっはwまだお前にゃまだ早えーw」

あたりまえだバカおやじめと今ならつっこむとこか。
当時8歳だったしまにブランデーを飲ますたアフォなおやじだった。

昨夜、
上司のいきつけのスナックに連れていってもらいました。
飲んだお酒はブランデー。銘柄は『X.O』おやじが飲んでたのと一緒。
一口、、、初めてブランデーを美味しいと思った
2006年11月3日、
昔を思い出しながら何だかジーンとしちゃった日。

( ´д` )パパ…オレもブランデーが飲める年になったよ

彼女ができました☆


























ぁ~ぁ見ちゃったw

◆見たらやる。タイトルを『彼氏or彼女ができました』に設定する地雷バトンです。

◆見たらすぐやるバトン←コレ重要

ж見た人は必ずやること。今すぐやること。


引っかかっちまったぜwはーっはっはっはwwww
ほないこか( ´ー`)y-~~

●好きなタイプを外見で答えよう。

最近タイプが変わりました。
巨乳系→美乳系(乳ばっかじゃまいかww

●年上が好き?

基本的にフィーリングが合えば年は関係ないすね。
10代でも20代30代でも40…はちとキツイかもw

●財布はどんなのを使っていますか?

ドルガバの黒財布。けっこう長くつかってる。
もう飽きたから ・⌒ヾ(*´ω`)ポイ
次の買う予定(どうせドルガバw

●ストラップはつけてますか?

ないす~

付けても引っ張りすぎてちぎれる事がほとんど(;´∀`)


●手帳は持ってますか?

持ってないぽ(´・ω・)
プライベートの予定情報はすべて脳みそ格納です。
メモやら紙媒体に残すとロクな事ない;

●バッグはどんなのを使っていますか?

ホワイトレザー(フェイク)のワンショルダー(肩にはかけませんが
小さな文字はスルーでお願いしま~w本物( ゚д゚)ホスィ…

●バッグの主な中身は?

財布・ダーツ・携帯・車の鍵・小さな夢(ぁ~さぶぅ


●今はいてるパンツの色は?

なんなんだこの質問はwwwわけわかんねw
水色のボクサーパンツ(しまはボクサーしか履きませぬ

●星に何を願う?

ほとんど物欲。数えたらキリがないねぇ( ´ー`)y-~~
ぁ…あと愛かな(´・ω・)y--oO○

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

まだ会ったことないですが、(チェーン日記の元凶?w
しまは黒真珠色がいいです。

●好きなスポーツは?

ダーツかな( ・ω・)
ダーツはスポーツです!この件に関しては一切のコメントを受け付けません!

●好きな日

4回逝けた日…あの日は狂ってた…

●最後に見た映画は?

ん~記憶にあるのは『マイ・ボディーガード』 
だいぶ前にビデオ見た。
感動して号泣したい方にはお勧めの作品です。

●怒ってるときにどうする?

噴火→鎮火→自分に非がある→すぐにしまが謝る
噴火→鎮火→自分に非がない→すぐにしまが謝る(あれ?w

●夏?冬?どっち?

だんぜん夏!心が躍るね(゚∀゚)
冬はきらい!寒いっ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あと寒いと切なくなるもん

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近…泣いてない('A`)

●ベッドの下に何がある?

ペットボトルと冷えピタシート。
あと竹刀。

●昨夜何した?

麻雀1局目からまさかの流し満貫(゚∀゚)
その流し満貫こそツキがどん底である事を明示したサイン…Orz
あとは言うまでもない。゜(゚´Д`゚)゜。ぶわっ

●好きな車は?

ステップワゴンとオデッセイかな~

●好きな花は?

サボテン。
どんなに熱くても、どんなに水がなくても綺麗な花を咲かせるから

---------- おわり -----------..._〆(゚▽゚*)
まじ疲れた(;´Д`)


地雷にひっかかったら か な ら ず upする事!!
ミクシィにupもする事!(そうそうキミの事だよ…ニヤ)

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

