

!!

しましまです。
重大なお知らせです。
出戻りです。


そうです赤石です。

帰ってきちゃった━━(゚∀゚)━━www

リアルの影響もありなかなかINできなかったりしますが、
今後ともよろしくお願いしまするm(。・ω・。)m


ばいばいPSU(´・ω・`)/~~

しましまはPSUやめまする。
理由はいろいろありますが、言うまでもないですよね。
みなさんが一番体感してらっしゃると思います。

でもPSUで出会ったみんな短い間だたけど、
ありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。

アリスs、Delta-ASHs、フィオナs、ピコちゃん
みんなで温泉いったの楽しかったよ~ありがとう

スト子sとは一番メールをした気がするよん。
思春期はいろいろやけど、悩んだ時はいつでもカキコしてね。しましまでよかったら相談にのるよん(´ω`)

ばいばいPSUばいばいみんな(=´ω`)ノシ

しま車

しま車は土禁です。
故に乗るときは靴を脱がねばなりませぬ。

会社帰りにコンビニによりました。
でも車からはおりれませんでした。

何故かって?

会社の駐車場に靴忘れてきたーwwww
脱いでそのままブーンですよwwはーっはっはっはwwwww
テラアホスwwwww

 Orz

 ぁ~可哀想な靴さん(´・ω・`)
 今夜雨がふったらキミともお別れだね。゜(゚´Д`゚)゜。
 雨様今夜はお休みしててくださいませ(;´ー`)y-~~



☆誕生日☆

今日で22才キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

みんなからの誕生日メールうれしいねぇ(=´ω`=)ありがとちゃん☆
なんと!プレゼントにネクタイもろたー!

色はショッキングピンク…
これを付けて会社に逝けというのか…

きつぃわぁ~www
モンブランもモロターキタ━━(゚∀゚三゚∀゚)━━ヨ♪
甘いもの好きなしましまにはたまらない一品でございまする。

箱をポンッてもらったけど…いつから車においてたんだろうかね(;´ー`)y─┛~~ケーキは生物でございます。18℃以下で保存するのがふつうですが、移動時間と外食した時間を計算すると、その箱は少なくとも常温で2時間は車においてあったのだろうと予想できますた(;´∀`)・・・

が!気持を考えるとね~さすがに捨てるなんてしましまにはできますん!せっかくなのでいただきましたよ~☆

おかげで腹イタ~(;´Д`)ウ~ンウッ…タスケレ
ケーキのばかー!(えw

もう。。。止まらない(*-m-)

深夜に帰宅しましま(´▽`)

更新サボりまくりんぐIN率おちた(;´ω`)

それもこれもダーツのせいだYO!
まじおもれーまじハマったw5時間ず~~~~っと投げっぱなしw
ちょー足が痛てー心地よい筋肉痛がイイネ(´ー`)y─┛~~
ダーツが頭からはなれんすwww

でも明日は久々に狩りsurudo!!!

はっくしょん(*>ω<)=3

(´ω`)スンスン おやすみちゃ~ん♪(イミフwww

悩める子羊もいいとこ ( ´Д`)ハァ?w

恋愛してない感。
というか恋愛を望んでいない感。
寂しいときにそばにいてくれて、いつも励ましてくれる子。でもその子は恋人でもないし、友達か?って言うとそうでもない。曖昧な感じのままずるずるずる…

ある意味逃げてるかな、いや逃げてるなぁ。
心の距離の問題?かな。。。近すぎると摩擦しちゃうし。
でも離れている分、温かさに欠けるというか…

だからかな。。。
きゅうに苦しくなってどうしようもない時間が襲ってくるんだー;

イヤな大人になっちまった。。。なんか後ろ向きだー
しかもやり直したいなんて思っちまった;さいあくだーさいていだー
どうしていいかわかんねー;;;;;;;;;;;






オカマに聞いたら教えてくれるかも?w。。。他力本願キターw
なんか悟り開いてそうじゃん?(=´ω`=)y─┛~~
こんどいってみよ~~~~っと♪wオカマバーのリポートはそのうちUPしま~www

 |Д`)♪ *:.。.かみんすーーーーん.。.:*・゚

仮面の少女

ストーリーモードしてきたよ(゚∀゚)!

あの子感じ悪いねwあんまり評判いくないようです(=´ω`=)

でもああいう強気な子の方が好みだったりするしましまは、
も、もぅガマンならねぇ(*´д`*)ハァハァ


新しい職も開放されたけど、、、
ステもハンター10から激オチでちときついね
なんでもかんでも不具合ですか( ´ー`)y-~~なかなかやってくれるねぇ
およそ400ポイント溜めないと、レベUPしない感じだそうです(´・ω・`)

その分レベUPした分はステめっちゃ上がってくれる事に期待しちゃう♪(・∀・)ニヤ

ネムすぎ。。。そして寝すぎ(´-ω-`)

狩りをやってるとなぜか眠くなりまする
 狩り=癒し効果ですか?w
いつも睡魔と闘っているしましまです。

っと今日は寝すぎますた(;´Д`)

昼からPT狩りやってたんですが、ちょい休憩(寝る)するわぁ~
って事で睡眠⇒22時起き( ´q`)ポー

画面見たら接続落ちてるジャマイカwwww

まさかの寝オチ。。。Orz
PSUでは寝オチしない!って決めてたのに(´・ω・`)…
ゴメ。。。申し訳ないす。。いいわけの言葉も

○ございません。。゜(゚´Д`゚)゜。ブワッ

しまは夢の中で兄貴とケンカしてました;
 兄「おい!オレの蜜柑食ったろーーー!!!(゚Д゚#)」
しま「食ってねーーよ!ハゲェェエ!!(#゚Д゚)」

蜜柑ひとかけらの取り合いwマジくだらねーwww

そんなこんなで(どんなんだwww
今は『VforVENDETTA』見ながらハーゲンダッツ食べてます。
「仮面の下にあるのは肉体ではない、そこにあるのは理念だからだ
  理念は決して死なない。」
マジ(・∀・)カコイイ!!てかこの映画、久々におもしれー
休日の深夜はやっぱコレしかねー( ´ー`)y-~~

ちょうどのパターン

2006/10/12 15:10更新
本日11:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、配信内容の最終確認にもうしばらく時間を必要としておりますため、下記のとおりメンテナンス終了時間を延長させていただきます。

定期メンテナンス終了予定時間 10月12日(木)19:00

2006/10/12 18:55更新
本日11:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、配信内容の最終確認において重大な不具合が確認されました。
このため配信の延期と、延期にともなう作業のため、メンテナンス時間を下記の通り再延長させていただきます。

定期メンテナンス終了予定時間 10月12日(木)21:00
配信予定日 未定 (10月13日に改めてお知らせをいたします)

度重なるメンテナンス延長と配信延期により、お待ちいただいております皆様へ深くお詫び申し上げますと共に、
引き続き、メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちいただけますよう、お願いいたします。


もう慣れたね。。。このパターン(・ω・)ちょうどのパターン
ちょうど遅れますのパターン今日はINできない気がしまする

またーりまつしかねぇわなぁ( ゚ω゚)y-~~

レベ40きたよん(´・ω・)ノ

あしたには60解禁、上位職解禁ですね。
FAやら職やら狩場とかのリリースがてら遅す
焦らされてる感たぷーりやわ(´-ω-`)

ユニバース内でのメールのやり取り大変かも。
みっしょん中にきたり返信が一気に6件とかきたりw
まじテンパるわ(;´A`)y-~~
しましまが静止したらメールか居眠りのどっちかしかないです。

どっちかな。。。できるだけ起こしてくださいねヽ(・ω・` )ノ

かといって手抜きメールはしてないよん心とエロをこめて
いつもカキカキしてるのだ~(ぁ

きょうはそんだけ~(゚Д゚≡゚д゚)フンフン

(つд⊂)イナイイナイ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆    。。。( ´_ゝ`)さぁ寝よ

しまケータイもうボロす…(´・ω・`)

そうだ!買いなおそう(゚∀゚)

着メロが鳴るケータイに
部品が取れないケータイに
フリーズしないケータイに
写メを起動しても電源が切れないケータイに

自動的に電源が落ちる省エネ対応は
しまケータイならではの仕様でしたが、
もうさすがに限界ですわ(´-ω-)…ウンコケータイが

ディマゴラス

倒してきたよ(・∀・)!結果報告!

なんだオンマゴウグじゃん。。。( ´ー`)y-~~
第一印象はそんな感じ。

 倒すのにかかった時間: 一時間w
  手に入れたアイテム: モノメイトww
       チンダ回数: 言えんw
          
足止めの連続で飛んでばっかりのディマゴラスさんでした。
ただの色違いではないっちゅーこってすたい(´・ω・)
足止めからの竜巻がイタかったですわ~レンジャーの聖地か。

 もう二度といかねー('A`)

鈴虫ぃ~

鈴虫が心地よい夜長(´ω`)y-~~


 今宵はメンテ。。。おもしろくねーーーメンテ延長とかゆるしまへんで(#゚ω゚)!


 たくさんの思い。たくさんの願い。それぞれ思いは違えど、幸せになってほしいよ。つらかった。がんばった。でもつらくてにげちゃった。がんばらなかった。それでもしあわせになってほしいと思うんだ~ そんなのズルいかな?しまはそれでもいいと思うよ~^^ って一言が言えないヘタれのしましまでしあ~n個人あてのブログになっちまった;;ってかその子にこのブログおしえてねーから意味ねーけどなあんか書きたかった


 


今日のしまはとんでもなくアホゥなのでスルーしてぉ。。。(´∩ω∩`)

10月配信予定

|・ω・)ノ いょぅ

リアルがばたばたで更新できてねーーーーw
おひさしぶりでございま(≡゚∀゚≡)

10月から本サービス開始ですね。
アカウントは10月まで引き継がれるから10までタダって事だね~。
気になるアップデート内容は↓↓

惑星モトゥブ ダグオラ・シティへの渡航制限解除・新規8ミッションの追加に加え、既に配信済みのミッション「凶飛獣討伐」の難易度調整がおこなわれます。

惑星モトゥブ ダグオラ・シティへの渡航制限の解除
惑星パルムのミッション
惑星ニューデイズのミッション
惑星モトゥブのミッション

配信済みミッションの調整
新規追加ロビー

いちばん気になるにはミッション封印装置防衛ですね~
ストーリーモードではモンスターが出てくるトコでしたね。
170匹くらいでてきたのかな?レベル上げにはもってこいのミッションだと思うよ~~レベル制限アリそうやけども('A`)ヴァー

| Д`*)・・イマノウチにレベルあげとこ♪

あっ!ともだちにSSとってもらったのでそのうちUPしまーー

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

