

今日は~兄者に塊魂をえんじょいしてもらってるからPSUにゃ~INできないぽ

 |ω゚)…じー

てかこの寒さどうにかならんの?窓開けっぱで寝るしましまにはちと寒いんょ(;´Д`)温泉いきてーわー

さてみなさんは
ニューデイズの温泉の秘密をご存知かな?(・∀・)ニヤニヤ
木したに更衣室があるんだよぉ~~~(゚∀゚)ヌギホウダイ!!!!(オイw

普通に知ってるし(´,_ゝ`)プッ…とかいわんでね。。。
普通に傷つくよ?w

凶獣討伐B

もうすぐレベル30になるので、
凶獣討伐Bでソロってみました( ^ω^)

ふふふ…無謀ですか??w無謀は承知でありまする☆( ^ω^)ブーン

敵は硬いし。花みたいなのが出たり入ったりして攻撃があたらねー('A`)ヴァー
(´Д⊂ モウダメポってあきらめかけた時、、、乱入キターヽ(´∀`ヽ)

直後しましま死亡wwwいきなり生き返えらせていただきました(/ω\)
その後は二人で必死こいてすいすいすすんだよん^^

でもね。。。( ´・ω・`)コンマゴウグだったっけ?硬いし痛いしですね;
レアモンスターと聞いてたんですが…

むっちゃでてきようるんですわぁwwwそりゃぁもうぞろぞろとw
がんばって倒したのにまたデタ━(゚∀゚)━!!ww

ってそんなコトよりオンマゴウグですよ!!ポイポイ火の玉やら石やらなげやがってこのやろぅ(#゚Д゚)、、、で!またしましまだけチンダww
また生き返らせてもらっっちゃった(´∀`)

あとね~ヤツの必殺技ですかね?
おおきな稲妻がズガーンってw

    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク…

二人ともチンダwwww
けどPARABURAさんがスケープドールもっていたおかげで全滅は回避しましま!^^んでまたまた生き返らせてもらいました( ^ω^)ブーン

てかね~何度も生き返らせてもらった事でしょう( ´ー`)y-~~おぼえてねぇ
オンマゴウグを倒せたのもPARABURAさんのおかげですありがとちゃん。・゚・(ノд`)・゚・。 ちょー楽しかったよ~☆

台風め…

台風のせいであえなく旅行を断念しま( ´・ω・`)予定がなくなって暇じゃんかょうって思いたったのが映画館でしたよ。
ワイルドスピードX3見てきた。車知ってる人ならオモロイやろうなぁ~ドリフト知ってる人なら…まさか奴が出てくるとはwwwアレはねぇワロタわwwこれ以上はネタばれしてしまうので言えませんすげーバラしてぇーが、ビデオで見てもよかったかなぁ~って気がします(ォイw

映画館出たら暴風が襲…┐(´ー`)┌長いからカットしま!
キリがねぇ~ネタの続きはまた後日~(えw

あっ!そういえばレベルが20超えましたー( ゚∀゚)キター
参加できるミッションが増えたよb
でも高速ドラB周回ぱーてぃにしか参加してないですw
効率から言ったら今のところアレしかないですな~
おいしいミッションあったらおしえてぉ☆

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
じゃwまた~ノシ

あしたはうすてんぼすにいってくるよんでもたいふうきてるからびみょうだぉひらがなばっかりでよみにくいだろう(・∀・)くとうてんってだいじだねそれでもさいごまでよんだゆーはしましまのわなにはまったのよんおもわくどおり(´∇`)ケラケラ

駄文書きそうだったので阻止しましま(-ω-)
上記の通り更新は止まりまする。んじゃいってきま~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノシ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

(○口○;)

ふ…は…ふはwふははwwあ~っはっはっは!( ´゚∀゚`)
しましま家のしましまの部屋のドアがモゲました(取れました) Orz


右手を鍛えあげた覚えはないですが…

そんだけ~おやすみ~(ρw-).。o○

しましまにアイテムが入ってこない不思議(;´ゝ`)むぅ
GRMショップにいって武器買おうとしたら
アイテムイパーイで買えなかったよぅ

( ゚Д゚)ハッ!

アイテムイパーイ→アイテム拾う→しましまのバッグはスルー

とまぁね。。。Orz


マイルームに帰ってアイテム預けようとしたら
画面ブラックアウトの罠('A`)ヴァー

はいはいNANA見て寝ますよ~だwww

リンク追加!(・∀・)

PSU情報?ってリンクを追加しましま
役に立つ情報ってかネタがイパーイなので
のぞいてみてね☆

今日もPSUに繋がらないよん(´・ω・`)
また一人でストーリーモードですわぁ。
やっと10章まで進んだっちゃ
マジ死にまくりでスケープドールが足りんす

ギリギリを味わいたいみたいなね…アレですよ

(・∀・)ニヤニヤ

じゃ~ね~ww(=゚ω゚)ノシ

ダガを極めるm9(`・ω・´)シャキーン

しましまは早いのが好き
使用武器はダガーおんり~サクサクいけるのが(*´д`*)キモチイイーよね
それしかつかわんし!(ハンドガンはつかうよ?w

早いのを見ると…∑(*´д`*)ハァハァハァハァもうたまらんと~

PSUの合間に…(=´ω`=)y─┛~~

(ФωФ)ふふふ…衝動買いしてしまったぞ

先日タワレコに行ったんす
( ゚д゚)ホスィCDがたくさんあってねぇポイポイいれましたわぁ~
ちと調子に乗ってたなwレジについた時には1万円越えてた罠

( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)…

買ったCDは
SUM41とゼブラヘッドとオフスプリングとオフスプリングwww今更オフスプ!?しかも2枚!?ww全部ロックbホルモン好きFAITH好きHAWWAIAN6好きなんですよ~しましまの好みがわかったかな?(・∀・)
しましまにピッタリの音あったらおしえて!ヽ( ゚ω゚)ノ

セガさんよぅ!(・∀・)

またもや~鯖が~
止まっておりますよぅ~( ´ー`)
みんなで負荷かけ過ぎたのか…(ログイン不可時の連打とかw
まぁ大人気って~事ですよね~


ストーリーモードでもやって
マターリ待ちませう⊂(´∀`⊂⌒`つ


先日、中学の時の友達から「格好がチャラいw」とか言われたYO!
しょっくだ。

('A`)ヴァー
お兄系の服はチャラくない!。。。と思ぅよ↑↑(モリノシン的に
やっぱチャラく見えるんでしょうかね~(=´ω`=)y─┛~~

 失礼だぞ○○!オマイも十分!このやろう!
 ギャルじゃねーか!!

はぁ。。秋冬はアキバ系でいきたいと思います☆(マテw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

も~

今日も鯖おちてら(´・ω・`)

メンテメンテ
がんばれセガさん
はやく安定してほしいす~なんていうか
やっぱ~やりたいときにヤリたいよね?…あ~いやらしぃw
(´∇`)ケラケラ

あ~寝よ寝よw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プレイ日記。
毎日更新…ミリw
続くといいな( ´ー`)y-~~

あきっぽいしましま
石の上にも3年って言われた
岩だっけ?wどっちでもいいや⊂(´<_`⊂⌒`つ

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © しましまの足跡 All Rights Reserved.

